みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミュージックステーションスーパーライブ2015年/感想!SMAPが何年かぶりにシェイクを歌ってくれたのが一番テンション…(ネタバレ注意)。 #TV

12月25日ミュージックステーションスーパーライブ

クリスマスに行われた素敵なライブ!
普段音楽番組を見ていない私にとっても楽しい時間でした☆
最近人気のアーティストから昔懐かしの人達まで目白押しです!

SMAPが何年かぶりにシェイクを歌ってくれたのが一番テンション月上がってしまいました!旦那が唖然と見たって関係ありませーん。
ご飯を食べている時なのにテレビの前に駆け寄ってわー!と騒いでしまいました(笑)

クリスマスにちなんでクリスマスソングを歌ったのもよかったです♪
最近の曲は分からなかったりしますから…。
学生時代によく歌ったり聞いたりした曲がテレビから流れるとジェネレーションギャップを感じてしまったりもしますよね。
音楽の力を改めて体験した気がしました!これで気持ちよく年越しができますね♪

ありがとう寄稿。

関ジャニ∞クロニクルは30分番組で短いですが、毎回面白い企画があるので毎週とても楽しみにしています。

関ジャニ∞クロニクル 12月26日/感想!「イケメンカメラ目線陸上」のコーナーでの渋谷すばるくんの初老写真…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

個人情報を登録するので、あまり信用性がないのは怖いし自分にできる仕事はあるのか、ノルマはあるのかなど疑問点がたくさんあるかと思います。

初心者でも気軽に出来る在宅ワークのアドバイス:私がおすすめしたいのは、クラウドワークスです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。