みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

コウノドリ最終回/ドラマ感想&あらすじ・続編が見たいです。原作が漫画だということです(ネタバレ注意)。 #DRAMA

こうのどり、最終回、12月18比

ここのところずっと、こうのどりを見ています。家族でもです。子供学校でも話題になっていて、話があうようです。
勿論主役ですから、さくらさんのようなお医者さんがいたらどんなにいいことでしょう。でも、もしかしたら、最近は、一般人もお医者さんになれるようになったので、あんなに患者のことを考えてくれるヒーローはいるのかもしれません。
最終回は、下屋さんがかっこよかったですね。病院中で、緊急事態に対応されて、ドラマながら感動してしまいました。本当に尊い気持ちにさせてくれました。
続編が見たいです。原作が漫画だということです。原作もよんでみたくなりました。子供の学校のお友達にも貸してかしてのとても呼び声が高いです。

ありがとう寄稿。

政治政党の維新の会の分裂について、元々政治理念、手法の異なる政治家が集まった政党だったので、分裂する事は目に見えていました。

維新の会の分裂は既定路線でした・2015年ニュース振り返り。橋本代表率いる大阪維新の会と石原慎太郎が代表を務めていた太陽の党が合併した事が間違いでした。 - みんなのブログ。