みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マイナンバーの配布問題が起こっているのに、実際に稼働したらどうなるんだろう?2015年ニュース振り返り。12月現在で500万通が返信されているそうです。

マイナンバーの配布問題が起こっているのに、実際に稼働したらどうなるんだろう?

マイナンバーが配布されています。
しかし2015年12月現在で500万通が返信されているそうです。
この返信の数は多いと思います。
配布されていない人がまだまだたくさんいるのに、本当に稼働をするのでしょうか?

税金の徴収に関することだけに使うものだと思っていたら、様々な個人情報を関連付けるということを知って驚きました。
自動車免許の更新の際、マイナンバーが分かるものを持参するようになるのだそうです。
免許証とマイナンバーを関連付けるということのようです。

漏えいをした場合、その人の個人情報が一気に流れてしまうということになると思います。
管理は個人で行うのではなく、企業などで行うので、本当に大丈夫なのか不安です。

ありがとう寄稿。

潤子(石原さとみ)は退職を決意し、清宮(田中圭)に退職願を出します。

それを聞いて一番驚いたのは高嶺(山下智久)でした。祖母・ひばりに認めてもらう為とは言え何も退職しなくても…と何とか退職を止めようとしますが、「嫌われているのは私だから私が何とかしないと。

5→9私に恋したお坊さん9話感想&あらすじネタバレ注意・お寺での花嫁修業再開!潤子(石原さとみ)疲労困憊に差しのべられた高嶺(山下智久)の手とは・・・。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

並んでいたのは「普通の福袋」と「不幸の福袋」でした。普通ではつまらない…と、思い従姉妹と2人で不幸の福袋を購入しました。ひと袋5000円したと思います。

ヴィレッジバンガードの不幸の福袋内容レビューネタバレ注意・5000円したと思います。中身はつまらないものばっかりでした! - みんなのブログ。