みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン6巻第8話「黒木と坂本」(三田紀房)感想&あらすじ・序盤の不調は「連投」と周囲は感じるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

序盤の不調は「連投」と周囲は感じるものですが逆に違った影響を齎そうとするのはかなり意外にも感じるものです。

面白いところ。

坂本自身ようやく不調の元を示そうとするのです。チームメイトに関してはいろいろとかばい合って行こうと鼓舞するのですが逆にクロカン自身は見抜いているのです。

好きなところ。

新しいスパイクが原因です。しかしその時クロカンは元の修理したスパイクを再度壊してしまうのですがこの行為に至ってはどの様になってくるかがカギにもなってくる。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

坂本とクロカンの一触即発になりかけの展開になろうとするのですが果たしてこの行為や心がけに関してどの様な意味になってくるのかがかなりきになってくるものです。

おすすめ。

感情を露わにした坂本です。果たしてこの後にはどの様な形で試合に影響してくるのかがかなり気になってくる展開にもなるものです。

作品に関する思い出。

試合は両校とも「五分」の展開になってくるものですが逆に監督自身がどの様な采配をしてくるかがか気になってくる展開にもなるものです。

作者に関して。

この後にどの様な形になってくるかがかなり気になってくるものです。

その他。

新しいスパイクが原因で坂本自身が不調に陥ってしまうのです。それに伴いチームの士気にも影響しかけているのですがどの様になってくるかがカギにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

東洋の“エジソン”ことからくり儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリがあるという。それは全長百尺約30メートルの超巨大カラクリ人形…メガ童子だった!

磯部磯兵衛物語167話「からくる!東洋のえじそん編 前編で候」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリが…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

公衆衛生学に「秘書」がいたと菱沼さんはつぶやくのです。教授陣は否定するのですが真相はどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくる。

動物のお医者さん4巻第51話(佐々木倫子)感想&あらすじ・公衆衛生学に「秘書」がいたと菱沼さんはつぶやく…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。