みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

あすなろ白書/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松岡は死んでしまったけど、そら君が居るからか最後まで…。 #テレビドラマ

あすなろ白書・くっつき離れを繰り返し最後2人は⁈

あすなろ白書と言えば、とにかくキャストが最高でした。なるみ(石田ひかり )、掛居(筒井道隆) や取手(木村拓哉 )、星香(鈴木杏樹) 、松岡(西島秀俊) 。このキャスト達をみているだけで、なんだか満たされた気持ちになりました。大人になっても、それぞれを想い合える関係が羨ましいです。松岡は死んでしまったけど、そら君が居るからか最後までしっかりと存在を感じられました。

大学時代の恋愛模様が、数年ぶりの再会を経て再燃する。なるみと掛居は、お互いに忘れられない存在。ありふれたストーリーなはずなのに、最後まで気になって観いってしまうのは、「あすなろ白書」マジックとしか言いようがない気がします。主題歌の「TRUE LOVE」藤井フミヤさんの歌声も最終回までかなりマッチしていました。最後は、ハッピーエンドであったのも、私は納得できたポイントです。社会人になってからの回よりも、やはり学生時代の回が私は好きですが、是非また観返したいドラマでした。

ありがとう寄稿。

一つのアンケートに答えるごとに、3~100ポイント(1ポイント1円)程度獲得することができます。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:AIP ONLINE SURVEYSのアンケート・貯まったポイントは、300ポイントからpex等に交換することができます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

アニメチックな役名に主人公のコスプレ、とんでもないドラマだが、新垣結衣がキャラにはまり、こんなに可愛く愛らしいとは思わなかった。

掟上今日子の備忘録9話/ドラマ感想&あらすじ・視聴率は別にしてなかなか面白い(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。