みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞~安心してください!33年分ありますよSP~「12月5日」感想!2015年は、侍ジャパンの活躍や流行語大賞に「トリプルスリー」が選ばれたこともあり…(ネタバレ注意)。 #TV

中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞~安心してください!33年分ありますよSP~「12月5日」

2015年は、侍ジャパンの活躍や流行語大賞に「トリプルスリー」が選ばれたこともあり、野球に興味を持ちはじめた方も多いと思います。この番組では、日ごろの野球中継ではめったに見られない選手たちの喜怒哀楽が見られて面白かったです。

珍プレーの映像で、ボールのキャッチミスや雨で滑ってしまうシーン、外国人のバッターがデッドボールを受けて、チーム全体で乱闘になるシーンなどがあって、思わず顔をほころばせながら見てしまいました。好プレーを見ていて勝利に向けひたむきな選手の姿に感動するのは言うまでもないですが、人間らしい個性的な選手たちの顔が見られるというのはファンにとっては嬉しいです。これからも長く続けてほしい番組です。

ありがとう寄稿。

この前マクドナルドで500円までのメニューを選び、精算は0円で昼食をとりました。それもポイントを貯めたからでした。

ポイントカードで日々節約生活!その他の節約術(デパートでも購入しないけど来館ポイントを貯めて洋服を買いました) - みんなの政治経済ブログ。

最終回では掛居くんと結ばれハッピーエンドなのですが、それよりも松岡がホモだったという事にショックが大きかったです。

あすなろ白書/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・キムタクを振るなんて! #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。