みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン6巻第4話「大人達の都合」(三田紀房)感想&あらすじ・記者「小清水」が再び登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

次の試合になった中でチーム内にも緊張感が再び出てくるものです。果たしてこの展開がどの様になってくるのかが見物にもなってくるものです。

面白いところ。

学校内では父兄が校長達に抗議しているのです。しかし状況を見ると親の「エゴ」ではないかと感じる内容にもなってくるものです。

好きなところ。

かつての記者「小清水」が再び登場するのです。父兄の策にどの様な形で反応するのかがかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史、備前大介

好きなエピソード。

ワンプレーをした後に備前が怪我をした様子です。クロカンは直ぐに気づいた様子でもあるのですが打ち明けない備前がどの様な試合運びをするのかがきになってくるものです。

おすすめ。

子供の事で親が出過ぎるのは見方を変えるとどの様な形になってくるのかが分かるものです。この展開はかなり「縛られている」と感じるものです。

作品に関する思い出。

「野球がしたい」と言うのも素直な気持ちが出ているのです。素直に戻れば良いのですがこの後の展開に気になってくるものです。

作者に関して。

選手としての気持ちが強く描かれているのです。なかなか読者にもインパクトを与えるのもかなり共感出来る内容にも感じるものです。

その他。

一つの試練が終わると必ず次が出てくるのは鷲ノ森には出るものです。ですがそれに立ち向かって行こうとするのもかなり期待するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回は親子での料理対決になろうとするのです。主役は誰になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第18話「タコで勝負!!」(うえやまとち)感想&あらすじ・みゆきが成長してからいろんな出来事を感じられる様にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

3話目でまだ高校を決めていないというのは少し進行が遅いので高校入学前に打ち切りになってしまわないようにサクサク話を進めて欲しいです。

バディストライク3話「信頼のミット」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!U18日本代表にも選ばれた横浜青龍高校の猪熊興介と勝負…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。