みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

掟上今日子の備忘録7話「私を寝かせないで!忘却探偵が秘密の同棲、天国と地獄の5日間」ドラマ感想&あらすじ・厄介は今日子さんに信頼され、2人の距離が近づいたドキドキの回(ネタバレ注意)。 #DRAMA

『掟上今日子の備忘録』第7話「私を寝かせないで!忘却探偵が秘密の同棲、天国と地獄の5日間」

前半では今日子さんが達成しようとしている事を心から応援し、自分の出来る限りの事をして支えてあげようとしていて、素直で真っ直ぐな恋心がいつものように素敵であり、真っ直ぐすぎておもしろくもありました。
しかし、今日子さんが限界だと知ったとき自分を責め、身体中のメモや自分がいた痕跡を消して無かったことにしようとした厄介の愛情に感動しました。
ただ応援するだけではなく、その人にとって1番幸せなことを考えてあげることが、本当の愛情だと教えてもらえた気がします。
私もこんな風に誰かに愛されたい!と今日子さんがうらやましくもなりました。
その後、厄介は今日子さんに信頼され、2人の距離が近づいたドキドキの回でした。
今後の2人の恋の展開がより一層楽しみになりました。

ありがとう寄稿。

私はどんぶり勘定で、どちらかというと浪費家だったのですが、退職を機に、夫からバトンタッチして家計簿をつけ始めました。

エクセルで家計簿をつけています/その他の節約術(お金に対する考え方が一気に変わり) - みんなの政治経済ブログ。

司会業にはまだまだなれていないDJのKOOさんが添乗員となり、KOOさんの視点で魅力的な東京ディズニーリゾートの貴重な情報を得ることができました。

ヒルナンデス11/26/感想&あらすじ・よこバスツアーの番外編!よこバス~ディズニークリスマス~のコーナー(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。