みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アンダーウェア第3話/ドラマ感想&あらすじ・桐谷美鈴さんが好きで、わざわざ2時間枠を録画しています(ネタバレ注意)。 #DRAMA

アンダーウェア第3話 11月27日21:00放映

Netfilixで世界配信されているドラマで話題性もあったし、何よりも桐谷美鈴さんが好きで、わざわざ2時間枠を録画しています。古くはワーキング・ガール、近くはプラダを着た悪魔を連想したが、期待通りのサクセスストーリーで非常に楽しめる。桐谷美鈴さんは、NewsZeroのキャスターぶりとはうって変わって、こんなにうまかったっけと思うくらいよく演じていると思う。

前回第2話では部下の裏切りで嫌な展開だったが、第3話では起死回生のファッションショーが圧巻だった。どたんばでのピンチヒッターのシーン、石田ニコルさんも素晴らしいが、桐谷ファンとしては桐谷美鈴のモデル姿を思わず期待してしまった。普段は知ることのないショーの裏側の緊迫感が伝わって秀逸でした。野村宏伸さん、オネエの雰囲気とプロの厳しさが出てとても良いです。新しい境地を開拓したのではと感じます。あと、世界配信ドラマのせいなのだろうか、東京の街並み、ビル群を映す映像がやけにクリアなのにびっくりです。どんな仕掛けになっているのか不思議ですが、ともあれこれも良いことです。

ありがとう寄稿。

家事と育児が専業主婦である自分の仕事ですが、やっぱり自分でお金を稼ぎたいと思うので在宅での記事作成アルバイトは欠かせません。

在宅仕事と育児や家事との両立:専業主婦である自分の仕事ですが、やっぱり自分でお金を稼ぎたい…無理せずすき間時間で。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

内容は、こうなってああなってそうなるんだろうな~という予想通りではあったものの、百合百合しいテイストで大変素晴らしかったです。百合映画の新境地と言えましょう。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「彼は秘密の女ともだち」評価・百合映画の新境地と言えましょう…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ