みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン5巻第3話「決意」(三田紀房)感想&あらすじ・シーズンオフになってからは選手達は筋トレなど行う…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

シーズンオフになってからは選手達は筋トレなど行うのです。この積み重ねがかなり注目するべき点にもなってくるものです。

面白いところ。

初詣を終えた後で平泉先生はクロカン宅に挨拶をするのです。OB達はからかうのも納得出来るものです。

好きなところ。

普段の表情とはかなり違ったクロカンはかなり新鮮にも感じる内容にもなってくるものです。この気持ちを知る事で覚悟も分かるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

冬期間の練習が来シーズンの繋がりがどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。選手だけでなくても共感出来るのではないかと思います。

おすすめ。

クロカンは「甲子園」と告げるのです。母親もこの言葉に関してはかなり驚きにも感じるものですが逆にどの様に向かっていくのかが気になってくるものです。

作品に関する思い出。

女性陣はどの様にクロカンと関わって行こうとするのかが今後の展開にも見物でもあるものです。

作者に関して。

見学者として小鹿と備前が現れるのです。この時の表情はかなり強気になってくるのも納得出来るものですが将来はどの様になってくるのかが見ものでもあるものです。

その他。

新年会をクロカン宅で行ったのですがかなり舞い上がってしまうのですがやはり坂本の存在にて気持ちが大きくなってしまうのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

自称エースを狙おうとする光でもあるのですがここで卜部が登場するのです。このキャラもかなる嫌味な感覚にもなってくるのが共感を呼ぶものです。

メジャー-MAJOR 2nd2巻第10話「エースの洗礼」(満田拓也)感想&あらすじ・卜部が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室