みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン5巻第2話「パーフェクト」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本と細越の両投手の投げ合いにもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

坂本と細越の両投手の投げ合いにもなってくるものです。なかなかここまで熱くなってくるのも分かるのではないかと思います。

面白いところ。

坂本の実力が圧倒的にもなってくるものです。やはり周囲の反応に関してもかなり納得出来る内容にもなってくるのが分かるものです。

好きなところ。

雨が降った中でも続投する事にもなってくるものです。普通であればここで終わるかと思いきやここからの展開にはワクワクするものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

想像を絶する展開にもなってくるものです。結果的には引きわけにもなってくるのです。この結果にはかなり納得出来る内容にもなるのが分かるものです。

おすすめ。

坂本の実力が出る中で細越の一言で相手チーム内にも妙な緊張が出てくるのがあるのです。なかなかここまであからさまになってくるのも妙な感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

パーフェクトにもかなり納得出来るものです。なかなかここまで熱くなってくるのも共感出来る内容でもあるものです。

作者に関して。

選手同士の会話に関してもかなり注目する点でもあるのです。京陽にはエースの存在にもかなり強みが出てくるのも分かるものです。

その他。

壮絶な投手戦になってくるものです。その中でもどの様な形で向かっていこうとするのかがかなり見応え感が強くなってくるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

2020年に東京オリンピックが開催される設定になっている!1980年代初頭に、どう予測したのだろう?

おすすめアニメ映画感想レビュー「AKIRA」評価・2020年に東京オリンピックが開催される設定になっている…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの政治経済ブログ。