みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン5巻第1話「投手戦」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本のピッチングを見て全体内でもかなり武者震いが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

いよいよ試合が開始する事にもなったのです。その中で坂本がどの様な形でピッチングをするのかがかなり見物でもあると共に期待するものです。

面白いところ。

坂本のピッチングを見て全体内でもかなり武者震いが高まってくるものです。この展開からどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

好きなところ。

投手戦になってくる中で別の中でも試練があるのです。そこで訓練の賜物が役に立つのも分かるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

坂本のピッチングに関しては強豪校にも通用する内容にもなってくるものです。この実力にもかなりカギにもなってくるものです。

おすすめ。

相手監督の見方にもかなり偏っている様な感覚にもなってくるのですが逆に相手を認めているからこそではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

強豪校に向かう時には気持ちがかなりカギにもなってくる展開にもなってくるものです。なかなか見応え感が強くなってくるのも分かるものです。

作者に関して。

カギになってくるのは「坂本」「浅井」の両選手でもあるのですがこの中でどの様になってくるのかが今後の展開にも要になってくるものです。

その他。

相手のチームにおいてはスケールの大きさでビビってしまったクロカンでもあうのですが「やってみろ」と言う事で切り替えするのは流石とも言えるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

結婚の挨拶をした後の出来事になってくるのですが逆に田中も大人しくなってしまうのかと思いきや逆にいつも通りになって行こうとするのも分かるもので

荒岩流 クッキングパパ9巻 第9話「しみじみおいしいさつま汁」(うえやまとち)感想&あらすじ・結婚の挨拶をした後の出来事になってくるのですが逆に田中も…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。