みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲」評価・暗くて重い内容のある作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME

劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲は面白い

今もテレビ放送がされているポケットモンスターの劇場版第一作目であり、今のポケットモンスターでは考えられないような暗くて重い内容のある作品です。主人公サトシとたいせつな相棒ピカチュウが離れた孤島にすむという謎のポケモントレーナーでありポケモンであるミュウツーとのバトルを描いた作品です。謎の孤島に招かれた主人公サトシとピカチュウと仲間たち。

しかしその孤島には重大な秘密が隠されていました。ポケットモンスターの複製生物、クローンたちとサトシたちのオリジナルであるポケモンの一騎打ちまた、そうなるまでの経緯のシーンは日本映画史にも残る素晴らしい出来になっています。第1弾ということもあって現在のレギュラーポケモンとは違うポケモンが出てきますが、ポケモン大好きな今の子供たちにも見てほしい作品です。また今現在問題になっているクローン問題に真剣に取り組んだ作品であり考えさせられるような内容になっています。今のポケットモンスターしか知らない子供たちはもちろん昔ポケモンに夢中になった大人たちもぜひ見ていただきたい作品です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ある日、19歳の少女花は、大学でおおかみおとこの少年と出会ったところでお話が始まります。花はおおかみおとこの少年と交流を深めていくうちになかよくなっていきます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「おおかみこどもの雨と雪」評価・家族の在り方を、少し変わった形で描いた名作…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの政治経済ブログ。