みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版カードキャプターさくら封印されたカード」評価・最終回で、主人公さくらは、小狼から告白をされていましたが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME

劇場版カードキャプターさくら封印されたカードは、キュンとくるシーン盛りだくさんで、癒されます。

 この作品は、NHKで放送されていたアニメ「カードキャプターさくら」のその後を描いた、映画になります。アニメの最終回で、主人公さくらは、小狼から告白をされていましたが、返事をせずに終わってしまいます。恋心は自覚したものの、小狼が自分の国に帰ってしまったためにできなかったのです。映画では、さくらの学校の文化祭時期に、小狼が戻ってくるところから始まります。
 おすすめポイントは、やはりさくらと小狼の絡みと、封印されていたカードとの対決シーンです。すべてを消してしまうカードの封印が解けたことから、さくらの持つカードや、大切な人たちが消えて行ってしまいます。封印するためには、自分の一番大事な感情をなくすことが条件となり、さくらは封印できるのか迷ってしまいます。さくらのピンチに小狼は飛び込んでしまいます。その小狼の姿が、本当にさくらのことが大事で大好きなんだな、と感じてとてもかっこいいと思います。
その小狼に対して、自分の言えなかった気持ちを伝えていくさくらのかわいさと、小狼の感情が消えていなくて、両想いになった時の笑顔が本当にかわいいです。階段がカードによって消えているのに、小狼のもとに飛び込んでいくさくらと、それを抱き留める小狼が幸せそうでとても癒されます。
 アニメでは、小狼は早い段階でさくらへの恋心を自覚していますが、さくらの天然さと鈍感さで報われていませんでした。その小狼がようやく両想いになれた姿が、やっと両想いになれてよかったね、とほほえましくなってしまいます。

ありがとう寄稿。

これだけでも月々の美容代は半分に減らすことができましたが、一番効果があったと思っていることは『ファッション雑誌を買わない』ということです。

美容にかけるお金を節約、気持ちも家計も楽に♪その他の節約日記(化粧をしない・美容室でのヘアカラー代を節約など)。 - みんなの政治経済ブログ。

私は、これまで、ブログライティング アンケートサイト テレビ局の社外モニターの3つを経験してきました。どれも、自分の好きな時に仕事をする事ができ、ある程度融通を利かせてお仕事ができたり、家事等の合間に出来るので、無理なく続けることが出来ます。

主婦のお小遣い稼ぎ: テレビ局の社外モニター、ブログライティングやアンケート・一つ一つの単価はそんなに高くありませんが、多くが数分程度で完結。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。