みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン4巻第5話「恐怖感」(三田紀房)感想&あらすじ・浅井が坂本の剛速球を見てすっかり怯んでしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

急造チームでの課題になってくるといろんな課題が出てくるのですがこの試練を見ていると思わず応援したくなってしまうものです。

面白いところ。

浅井が坂本の剛速球を見てすっかり怯んでしまうのです。この展開を見ると誰もが納得出来る内容にもなってくるのですがクロカンの荒療治にはどの様になってくるのかが見ものでもある。

好きなところ。

キャッチャーとして浅井がいるのですが練習では上手くいかずに選手交代する様に告げるのです。この気持ちに関しては納得出来るものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井

好きなエピソード。

坂本の活躍で学校内では活気が出てくるのです。バッテイングにはかなり爽快感を感じる気持ちにもなってくるものです。

おすすめ。

選手一人が加入する事で全体の雰囲気にもかなり熱気が籠っている感じでもあるものです。やはり熱いのは野球の醍醐味にも感じるものです。

作品に関する思い出。

クロカンの練習風景に関しては一見唖然とする内容にもなってくるものです。しかし強くなっていくには必要不可欠にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

ここでは浅井の感情面に注目しやすいものです。当事者でなくてもかなり共感出来る内容にも感じるものです。

その他。

本格的に坂本が練習に参加する様になってからはチーム内にもかなり雰囲気が高まってくる様な感覚にもなってくるのですが逆に新たな課題も見つかるのはかなりカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

みえるひとでは主人公の誕生パーティーやキャラのその後を書き下した作者ですがコミクスの巻数を考えるとカガミガミの書き下ろしは入るかどうか微妙です。

カガミガミFILE39最終回「キミの1/100でも」感想&次回作期待+あらすじ・確定ネタバレ注意!恭介君どうしてる?会いたいよと一人で耐えるマコが可哀想すぎて…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

亮の視点で死神との出会いを描いた1話でしたがアンケート葉書を見ると要が主人公のようです。

バディストライク1話「噂の死神」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!亮の視点で出会いを描いた…アンケート葉書を見ると要が主人公のようです…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - 面白い漫画を教えてください。