みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン4巻第3話「挑発」(三田紀房)感想&あらすじ・柳先生がクロカンを擁護する話に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

校長達は坂本の事でかなり気になってくるものです。しかし現実的な部分を認めようとしないのが気になってくるものです。

面白いところ。

クロカンと柳先生が微妙ながら距離感を保とうとするのはかなり気になってくるものです。坂本の事に関してかなり良い感じでもあるのが分かるものです。

好きなところ。

クロカンは野球に対してかなり凄いリアルに感じるものです。ですが校長達から攻められても怯まないのもかなり精神的な強さが納得出来るものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

柳先生がクロカンを擁護する話に関してはかなり意外にも感じるものです。やはり野球をする為には理想ばかりは出来ないのも分かるものです。

おすすめ。

クロカンのノックにもかなり熱が入ってしまうものです。やはり強くなる為にはかなり必要不可欠にもなってくるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

坂本が練習に出ている事で空気が変わってくるものです。この緊張感がどの様になってくるのかが気になってくるものです。

作者に関して。

瞳先生と会った事をクロカンを話すのですが現実的な事を語ろうとするのは納得出来るものですが逆に擁護されては成長にも繋がれないのも分かるものです。

その他。

クロカンと小清水が合う事にもなってくるがかなり緊張感が高まる展開にもなってくるものです。この後の展開にもかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

外国人がホールに来るのですがかなり慌ただしい展開ばかりにもなってくるものです。しかしシリーズに出てくる人物が救世主になるのか見物でもある。

超アドリブ王子4巻vol.13パチスロウォーズ①(あかつきけいいち)感想&あらすじ・外国人がホールに来るのですがかなり慌ただしい展開…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。