みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン4巻第1話「プロ契約」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の存在がカギともなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

クロカン野球をする為に坂本の存在がカギともなってくるものです。それに伴い「高校生でのプロ契約」が出るのです。

面白いところ。

クロカンは試合前にはいろいろとマスコミに言っていたのですが現実にはしょんぼりとするものですが逆に前向きになっているのは凄いと感じるものです。

好きなところ。

チーム内では「何故負けたのか!?」と考えさせる事にもなってくるものです。このキーワードに関してはかなり大切にもなってくるものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也

好きなエピソード。

クロカンと坂本が現状について話し合っている場面に関してはリアルにも感じる内容にもなってくるものです。やはり大変にもなっているのが分かるものです。

おすすめ。

高校生プロ契約については現実的にはあり得ないと思うものですが逆にクロカンならではの考え方にはかなり納得出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

野球に関してはかなりリアルな展開にもなってくるものです。ここからどの様な形で展開にもなってくるかが見物でもあるものです。

作者に関して。

試合後に関してはしんみりとなってくる展開にもなってくるものですが逆に燃え上っているのが見えるものです。

その他。

鷲ノ森ナインも初試合に対しての意気込みにもかなり変化が伴っているのは分かるものですが逆にここからどの様に成長していくのかがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

いつもお世話になっている先生だからこそ気兼ねなく出来るのではないかと感じるものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.147近くの××より遠くの名医!!2(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生に関しては閉鎖してしまったとかなり勘違いしている…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

叡山との食戟が始まり、撤去も始まる。いったいどうなってしまうのか不安であるがソーマなら何とかしてくれると期待したい。次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」感想&143話予想+あらすじ・勝負は唐揚げのケリを含めて鶏料理…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなのブログ。