みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン3巻第10話「転機」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は選手を気遣う事にもなってくるが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

緊張した流れになっているものですが逆に中断した事でここまで試合の流れが変わってしまうのかが気になってしまうものです。

面白いところ。

クロカンの不安にもかなり的中してしまうのではないかと感じるものです。選手の意識についてもかなり変化が伴ってしまうのも分かってしまうものです。

好きなところ。

試合も良い流れになっている事で盛り上がってしまう展開にもなっているのです。この流れについてはかなり良い感じでもあるのですが不安も

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本、浅井、森岡

好きなエピソード。

平泉先生は選手を気遣う事にもなってくるがクロカンは流れを理解されている事でかなり焦っているような感覚にもなってくるものです。この後の試合にもかなり注目するものです。

おすすめ。

試合についても頑張りがあれば勢いもかなりついてくるのが納得出来るものです。なかなか理解されないものですが観戦していると分かってくるものです。

作品に関する思い出。

集中していると流れには気づきにくいものです。一旦途切れてしまう事でどの様になってしまうのかがかなり気になってしまうものです。

作者に関して。

この後は勝つか重要な場面にもなってくるものです。

その他。

転機になっている中でもあるのです。治療で一時中断した流れになったなかでどの様な試合展開になっていこうとするのも注目するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

仙太郎やみやちゃんの散歩の催促をするのもかなり驚きにもなってくるものです。そこでの展開に関してもかなり驚きの感覚にもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.138春を見つけた!!(布浦翼)感想&あらすじ・温かい中で春を探そうとするのはかなり和やかな感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ