みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン3巻第7話「クロスプレー」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の返球についてはかなり気持ち良い感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

立ち上がりはかなり上場の展開にもなってくるのですがここからの試練はかなり見どころにもなってくるものです。

面白いところ。

坂本の返球についてはかなり気持ち良い感覚にもなってくるものです。なかなか試合にもついていけるのではないかと感覚にもなるものです。

好きなところ。

桐野も序盤は先制されてしまうのですがそこからの立ち直りにも流石とも言えるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本、浅井

好きなエピソード。

初戦となっている鷲ノ森ナインでもある為一つのプレーがかなり大切にもなってくるものです。ここからの試合展開がかなり重要にもなってくるものです。

おすすめ。

少ない経験でどこまで立ち向かって行けるのかがかなり見どころにもなってくるものです。歓喜に舞い上がってしまうのも思わず納得してしまうのです。

作品に関する思い出。

タイトルにもある通り一つのプレーがかなり大切にもなってくるのです。クロカンも叱咤してしまうのも思わず納得してしまうのです。

作者に関して。

ワンプレーの怖さにもかなり納得してしまうのです。ですが野球の大切さにも学びながら行ければいいのではないかと感じるものです。

その他。

鷲ノ森ナインの行動が今一つ理解出来ない桐野でもあるのです。ここからの切り替えしに関してもかなり注目するのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

千尋は両親の都合で嫌々、転校させられてしまう事になります。
その引っ越し当日に道を間違えてしまった父のせいで、異次元の世界へと紛れ込んでしまう羽目になってしまいます。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「千と千尋の神隠し(宮崎駿監督)」評価・千尋という一人の女の子が成長していく様が見所です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。