みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

結婚ゲーム第1巻3話「徹夜して、デート」(村生ミオ)感想&あらすじ・大輔の考え方においてはまだまだ子供っぽい感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

大輔の考え方においてはまだまだ子供っぽい感覚にも思えるものです。ですがここから一段落成長に繋がろうとするのも納得出来る場面ではないかと感じるものです。

面白いところ。

再テストを言われてしまってすっかり気持ちの面で下がってしまうのです。この場面に関してはかなり納得出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

夢子先生もかなり気遣いをしてしまっているのです。戸惑いながらもそっと手助けをしかけているのは流石とも言えるものです。

好きなキャラ。

司大輔

好きなエピソード。

テストを終わって普通であれば「あそぼ!!」と言う気持ちになるものですがデートをしようとする姿には初々しい感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

自宅との切り替えに関してはかなり納得出来るものです。ですがメリハリがあると気持ちの面においても変わって来るものです。

作品に関する思い出。

結婚してから数日経過するのです。なかなか素直に行かない感覚にもなってくるのは当事者でなくとも納得出来るものです。

作者に関して。

大輔だけでなく夢子先生も変化が出て来るのも納得出来るのではないかと感じるものです。

その他。

テストで悪い点数を取ってしまった大輔でもあるのです。気持ちの面に関してもかなり参ってしまっている展開にもなってくるのでかなり大きな変化を伴う感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ぼったくり店での勝負はニセ王子に軍配が上がるのです。しかし心の奥底ではかなり復讐の炎が燃え滾っているのも分かるものです。

超アドリブ王子4巻vol.4激突!!ニセ王子(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ホールでのスタッフ間では「ゴト」と感じるばかりですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。