みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.141「警戒心」(小林まこと)感想&あらすじ・カメラマンの気持ちに関してはかなり納得出来る場面でも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

猫の警戒心はなかなか取れるまで時間を要するのではないかと感じるものです。この両者の展開に関してはかなり見やすい感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

カメラマンの気持ちに関してはかなり納得出来る場面でもあるのです。ですがマイケルの気持ちに関しても共感を呼ぶのではないかと思います。

好きなところ。

カメラマンの必死になっている行動に関してもかなり納得出来る場面にもなるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

いつもなら真剣さが伝わらない感覚にもなってくるものですが逆にこの警戒心についてもマックスになってくるものです。

おすすめ。

写真を撮る為にいろんな考えを巡るのです。この流れに関してはかなり注目するものです。最後のオチに関してはマイケルも驚くのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

動物の写真についての苦労はいろんな話を聞くのです。この話についても共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

マイケルの気持ちやカメラマンの苦労に関してもかなり納得出来る内容にもなってくるものです。一概には言えない部分でもあるのですがそれぞれの気持ちも分かるものです。

その他。

この話についてはかなり猫の警戒心に語られるものです。なかなかここまで素直に書かれているのも共感出来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

子供が成長する事は良い事でもあるのですがそれに伴い嵐が巻き起こされるのも恐怖である。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.134「芸術家」(小林まこと)感想&あらすじ・たまみには負けない猫達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。