みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.140「ジロ―」(小林まこと)感想&あらすじ・初めて聞くのが「またたび癖」です…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

他の猫の性格や本性についてはなかなか分らないものですが逆に素直に出てしまうのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

初めて聞くのが「またたび癖」です。ジローはかなり表面に出ているのはかなり唖然とする内容にもなってくるものです。周囲の動物もかなり迷惑をかけるのも納得出来るものです。

好きなところ。

ジローが暴れてしまっている場面についてはかなり「えっ!?」と感じるものです。表裏がかなり違うのも唖然とするものです。

好きなキャラ。

ジロー

好きなエピソード。

マイケルの飼い主は気を使ってお土産を渡そうとするのですが逆に確認してから与えるのではないかと感じるものでした。

おすすめ。

素直な場面から一転してしまうのがかなり見所にもなってくるものです。ここまで素直に変わって来るのは流石にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫の本性に関してはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。動物の変わり映えにも見所にもなってくるものです。

作者に関して。

なかなかこの話に関しては不思議にも感じる内容にもなるものです。ですが猫の行動にもかなり注目する点にもなってくるものです。

その他。

猫の本性について現れるのです。このジローに関してはそのまま表れているのではないかと感じるものです。飼い主さんもかなり恐縮にもなってくるのが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

昇龍山の引きに関してはかなり凄いと感じるものですが逆に目押しが出来ないのはかなり面白い展開にもなってくるものです。

超アドリブ王子4巻vol.1殺気王(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ハーデスに関しては荒っぽい機種でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。