みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.139「鍋島騒動」(小林まこと)感想&あらすじ・家族の中でこの敵討ちにかなうのかがかなり気になってくる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

家族の中でこの敵討ちにかなうのかがかなり気になってくるものですが最後のオチにも注目するものです。

面白いところ。

家族が死んでしまってからマイケルはどの様になってくるのか気になってくるのですが意外な感じも見物です。

好きなところ。

飼い主さん達の気持ちに関してはかなり共感を呼ぶのですが最後のオチに関しては何とも言えない感覚にもなってくるので読者次第にもなるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

殿様役の方に関しては不思議な感覚にもなってくるのです。ですがかなり恥をかかされて赤面しているのは面白くなってくるものです。

おすすめ。

歴史上ではかなり不思議な感覚にもなってくるものです。ですがマイケルのポジションに関しては何とも言えないものです。

作品に関する思い出。

「もしも」と考えた時にはふと思う場面にもなってくるものですが上手くはいかないのもあるのではないかと感じる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

作者の考え方に関してかなり不思議にもなってくるものです。「敵討ち」が成功出来たらと思わず考えてしまうのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

その他。

敵討ちになろうとしたマイケルにもなるものですが果たしてこの展開に関しては叶うのかが見物でもある。最後には「酔ってしまう」のがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

馬のセリカに関してはかなり突拍子もない事ばかりにもなってくるものです。この展開に関してはなかなか見応え感が満載にもなってくるのです。

動物のお医者さん1巻第8話(佐々木倫子)感想&あらすじ・馬のセリカに関してはかなり突拍子もない事ばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。