みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.138「理想の猫とは?」(小林まこと)感想&あらすじ・飼い主さんの気持ちに関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

誰もがこの猫の理想があれば良いと思うものです。密かに思うのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

面白いところ。

なかなかここまで細かな想いが込められているのはなかなか理解するまで大変にも感じるものですが密かに思うのも有ではないかと感じるものです。

好きなところ。

この飼い主さんの気持ちに関してはマイケルの様な猫であると感じてしまうのではないかと思います。私も納得出来るものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

猫の希望に関しては誰もが思う部分はあると思います。ですが餌に関してはたまには別のがあれば良いのではないかと感じるものです。

おすすめ。

猫の希望に関しては飼い主の展開にも重なる部分があるのではないかと感じるものです。もしも猫の気持ちが聞けるのではあれば良いのではないかと思います。

作品に関する思い出。

猫は自由気ままな所がかなり納得出来るのではないかと感じるものですが逆にこの展開は飼い主が強いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この気持ちに関してはかなり共感を呼ぶ展開にもなってくるのですが一概には言えないものです。もしこの希望が叶っているのであれば見てみたいと感じるものです。

その他。

この話に関しては飼い猫であると誰もが望んでしまう展開にもなってくるのではないかと思います。根底的な部分が見えるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このタイトルに関してはカギとなる部分は何だろう?と思わず感じてしまう内容にもなってくるものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.135「三匹の猫」(小林まこと)感想&あらすじ・三匹の猫達が集合する場面に関してはかなりカッコいい感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

突如現れた謎のミンク族。ナミの服を着ていたが、ナミ達が襲われて負けた訳ではなさそう。次週辺りルフィ達とサンジ達が合流して話が進んで欲しい。

象の背の国の冒険・ワンピース-ONE PIECE第804話感想&805話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!絵に戻るりゅーのすけに別れを惜しんでる中、ゾロとローだけあっさり…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなの芸能ブログ。