みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.136「また三匹の猫」(小林まこと)感想&あらすじ・最終的な場面も納得出来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

再び3匹が集結する事にもなったのですがこの展開に関してはかなり笑ってしまう展開にもなってくるものです。最終的な場面も納得出来るものです。

面白いところ。

3匹が遊んでいるのですがかなりめげない気持ちになってくるのは良い感じにもなってくるものですが展開は見所にもなってくるものです。

好きなところ。

原っぱで遊んでいる中で和やかな感覚にもなってくると思いきや神様が所々怒るのは「えっ!?」と感じてしまうものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

それぞれが出て来るキャラにいじってしまう気持ちに関してはかなり共感出来てしまうのではないかと感じるものです。

おすすめ。

猫の遊びについてはかなり凄いと感じる内容にもなってくるものです。なかなかこの細かな遊びになってきているのも見やすい感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

遊びながらも猫の性格を知れるのはかなり驚く展開にもなってくるものです。読者に関しても見やすいのも納得出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

ユニークな展開が目白押しにもなってくるものですがそれに伴い猫の行動にもかなり面白く見れていけるのではないかと感じるものです。

その他。

猫はめげてしまうのではないかと感じやすいものですがなかなかこの展開にはかなり笑ってしまうのは納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

患者さん同士でのやり取りに関してはかなり重要な場面でもあるものですが逆に軟膏のやり取りに関してはあまり良い感じには思えないものです。

K2・1巻カルテ4湿疹(前編)(真船一雄)感想&あらすじ・一也が持って来た軟膏を見てかなり危険な兆候に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。