みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.134「芸術家」(小林まこと)感想&あらすじ・たまみには負けない猫達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

子供が成長する事は良い事でもあるのですがそれに伴い嵐が巻き起こされるのも恐怖である。

面白いところ。

たまみには負けない猫達でもあるのですがこの両者の展開に関してはかなり面白い感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

序盤はたまみの芸術になってくるのですがかなり唖然とする展開にもなってくるものです。読者においても結構笑いにもなってくるものです。

好きなキャラ。

マイケル、ポッポ、ミニケル、たまみ

好きなエピソード。

親の意見に関しては嬉しい反面と唖然とする内容にもなってくるのがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

たまみ、マイケル達の作品についてはかなり独特にもなってくるものですが個性があってこそ笑いにもなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

タイトルにある内容ですが序盤では「これが?」と思わず感じてしまう展開にもなってくるものです。なかなか斬新過ぎるのも関心が高くなってくるものです。

作者に関して。

家庭内でもこの風景はある様にも感じられるものですが作者も経験があるからではないかと感じるものです。読者もかなり笑ってしまう展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

これからの季節は風邪やインフルエンザなど感染症もはやり出すし、責任のある仕事に就くのはなかなか難しいです。

子供が小さいと外で働くのは難しい。在宅ワークと育児:座談会や商品テストに行けば数千円の収入になるので、自分のお小遣い程度ならば収入を確保できます。 - みんなのブログ。