みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.131「みにくいねこのこ」(小林まこと)感想&あらすじ・しんのすけが親猫から教えられるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

それぞれの幸せにもなってくるのですがかなり考えさせられる事にもなってくるものです。親猫にもかなり納得させられるものです。

面白いところ。

しんのすけが「みにくいねこのこ」として親猫から教えられるのですが素直な感覚になっているのがかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

親猫は子供の事を考えていろいろと教えている様にも思うのですが逆にこの展開に関しては熱血になるのも垣間見れるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

しんのすけ

好きなエピソード。

最後には飼い主の方が真実を告げる場面に関してはかなり共感を呼ぶものです。それぞれの幸せがかなり見えるのも納得出来るものです

おすすめ。

展開次第に関してはかなり無茶な感じにもなってくるものですが和やかな感じも作品の見所にもなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

無茶な感じにも思えるものですが笑いがかなり込められるのも納得出来るのではないかと感じるものです。しんのすけの表情にもかなり良い感じにも思えるものです。

作者に関して。

飽きやすい展開にもなってくるものですが逆にカギになってくるのは読者の捉え方が変わってくるのも納得出来るものです。

その他。

この話に関しては子猫の時になっているのですが逆にしんのすけがリアルな反応をしているのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

いよいよ卒業シーズンの3月。最後の大きな暗殺プロジェクトが始まるのが楽しみであり、殺せんせーが本当に暗殺されるか、生徒たちの前からいなくなってしまうのではないかと予想するが、希望としては人間に戻って、今後も教師を続けてほしい。

バレンタインの時間・放課後・暗殺教室第160話確定ネタバレ注意!感想&話161予想+あらすじ・イリーナ先生と烏間先生の二人らしいシチュエーションのプロポーズが一番好き…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

一言感想:小学生~高校生時代に夢中になった『鬼切丸』がまた読めてすごく嬉しい!前作とは設定や雰囲気が異なり、新しい『鬼切丸』の世界を楽しんでいます。

鬼切丸伝/最終回・結末予想ネタバレ注意!鈴鹿御前も登場しましたが、外見も前作とは異なっており、ずいぶんと印象が違いました。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ