みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン3巻第5話「見せ場」(三田紀房)感想&あらすじ・フライにはかなり高く上がるのも納得出来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

試合になってくるとかなり緊張感が強くなってくるのですがノックをする事でかなりリラックス出来るのもかなり納得出来るものです。

面白いところ。

最後にクロカンが上げたフライにはかなり高く上がるのも納得出来るものです。「流石」と言えるのではないかと思います。

好きなところ。

初戦と言う事で緊張している選手達でもあるのです。この内容に関しては共感出来るものです。ですがそれ以上にも坂本の存在が強くなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

坂本がライトから返球する姿はかなり唖然とする内容にもなってくるものです。カギにもなってくるのが納得出来るものです。

おすすめ。

クロカンの激に関しては読者においてもかなり納得出来るものです。なかなか理解するまでは時間を要する事にもなってくるのですが逆に選手に近いからこそではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この後の試合に関してどの様になってくるのかがかなり気になって来るものです。なかなか読めないのも分かるものです。

作者に関して。

選手の気持ちにもかなり細かく書かれているのは読みやすい感覚にもなってくるものです。

その他。

桐野のノックを終えてからはすっかりビビッてしまっている選手達でもあるのです。この展開に関しては当事者でなくても共感を呼ぶ展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

蜻蛉を見てかなり和むはずなのですが逆に喧嘩してしまうのはかなり何とも言えない感覚にもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第9話「花より蜻蛉」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の習性においてこの獲物を狙う展開にはかなり納得出来るものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

必勝の策を持った、八百万。個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し、イレイザー・ヘッドの能力を封じ捉えることに成功するといいなと思っています。

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」感想&64話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!個性を消すことができるイレイザー・ヘッドに対して轟と協力し…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室