みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン3巻第2話「因縁」(三田紀房)感想&あらすじ・瞳先生が登場してからは選手間で妙な噂話が騒ぎ立てられるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

秋季大会の抽選に行く事になった鷲ノ森でもあるのです。しかしくじ運が無いのも実感として

面白いところ。

瞳先生が登場してからは選手間で妙な噂話が騒ぎ立てられるのですが傍らで見ているとかなり面白く書かれているものです。

好きなところ。

クロカンと瞳先生が会話されている場面に関しては恋人にも感じれる内容にもなってくるものです。なかなかここまでテンポが合うのも無いようにも感じられるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、平泉先生

好きなエピソード。

過去の話で桐野の立ち直らせた事に関してはかなり感動的にもなってくるものです。強さがあるからこそではないかと感じるものです。

おすすめ。

平泉先生に関しては「蚊帳の外」にいる感覚にもなっているので寂しい表情をされているのもかなり気になってしまうものです。

作品に関する思い出。

秋季大会の抽選になってからは「因縁」の対決にもなってくるのですが両監督の意地も垣間見れるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

クロカンの気持ちに関してはかなり抽象的にもなってくるのですが読者においてはかなり理解されている部分にもなってくるものです。

その他。

この組み合わせが今後どの様な形で進んでいくのかがかなり見応え感がある様にも感じられるものです。果たしてクロカンは勝利をもぎ取る事が出来るのかも見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

スナネズミについてはなかなか知らない事にもなってくるものですが逆に展開にはかなり面白く書かれているのも納得出来るものです。

動物のお医者さん1巻第4話(佐々木倫子)感想&あらすじ・スナネズミについてはなかなか知らない事にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

やっぱり改革に異議を唱えるには、食戟で勝つしかないと思う。けど、今の力で薊や十傑メンバーには叶わないと思うので、堂島や、城一郎が助けに来てくれたら面白いと思う。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ139話「崩れゆく学園」感想&140話予想+あらすじ・薙切薊が放送演説を行う事になり、ついに学園の改革の内容が明らかに…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなの芸能ブログ。