みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン3巻第1話「それぞれの想い」(三田紀房)感想&あらすじ・森岡先生は次の選手を獲得しようと動いているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

クロカンの言葉についていく決心したメンバー間でもあるのです。このタイトルの真意についてはどの様に囚われているのかが見物でもある。

面白いところ。

クロカンと選手との利害についても蟠りが無くなってからは上達するのが目に見えるものです。ただ、平泉先生がついていけるかが見物でもある。

好きなところ。

瞳さんと平泉先生がクロカンの事について相談しているのは意外な組み合わせにもなってくるのですがあえて答えを出さないのがかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

森岡先生は次の選手を獲得しようと動いているのです。この時にクロカンの話になった時に鷲ノ森に行った事を考えてしまうのです。この答えに関しては出ないのもカギではないかと感じるものです。

おすすめ。

「大会に出ない」とクロカンは告げるのです。平泉先生は問い詰めるのですがこの真意については選手たちには伝わっているのも絆が強くなっているからではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

このタイトルの意味については読者がそれぞれの考えを持つのですが私は見守るしかないのではと感じるものでした。

作者に関して。

練習は必ず実を結ぶのが少しずつ分かりかけてくるのです。この時には分からないものですが今後実感として現れるものです。

その他。

鷲ノ森内においても向上心が芽生え始めているものです。この展開に関してはかなり凄い事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

何気なく行った行為に関して選手間の間にも亀裂が入ろうとするのです。決断するかと思いきやまだまだ道のりは長い様にも感じるものです。

クロカン2巻第8話「キャプテン失格」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は「熱血教師」にもなっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

新キャラとして出てきた、猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります。恐らく3人とも春雨の師団団長だと思いますが、今まで春雨の強さのイメージがイマイチ湧かなかったので、楽しみです。

銀魂 第560訓「最後の一刀」感想&561話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。