みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン2巻第9話「涙の誓い」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は生徒を必死に守ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

自分自身の気持ちを切り替えしようとするのは並大抵な事ではないものです。ここからがかなり気になって来るものです。

面白いところ。

平泉先生は生徒を必死に守ろうとするのです。この展開に関しては納得出来るものですが「護られている」事でしかないのはある意味甘えにもなってくる。

好きなところ。

ハッパ掛けるクロカンは素直ではないのも納得出来るものです。ここからどの様になってくるのかがかなり見物でもある。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

浅井はクロカンから言われた事を考えているのです。クロカンからの出来事を皆で振り返ろうとするのも感動を呼ぶものです。

おすすめ。

涙を流した分だけ強くなろうとするのも納得出来るものです。小心者が多い鷲ノ森には新たな旋風が巻き起ころうとするのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

初心者揃いの鷲ノ森に関してクロカンはどの様になってくるのかが今後の展開にも気になって来るものです。素直ではない感覚にも納得出来るものです。

作者に関して。

読者においてかなり注目する展開にもなってくるものです。それぞれの意気込みに関しても注目するものです。平泉先生にも心が伝わるのも納得出来るものです。

その他。

クロカンの上達には「意識改革」から始まるのです。一見無謀にもなってくるものですがこのやり方で変わってくるのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ハムテルのネーミングセンスにはかなり唖然とする展開にもなってくるものですが逆に決断出来ないのもまた見応え感がある様にも思えるものです。

動物のお医者さん1巻第2話(佐々木倫子)感想&あらすじ・子犬の名前を付ける事にもなってくるのですがかなりネーミングにも違和感を…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

薊に対して極星寮のみんなが迎え撃つ対策はやはり料理だと思います。薊を負かすことはえりなを救い出すことにも繋がってくるので創真、城一郎と銀二が現れ遠月学園を救い出してほしい。

食戟のソーマ139話感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゼミや同好会などすべて廃止し決められた料理を全員が作る創造性のない料理…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。