みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン2巻第7話「新たなる一歩」(三田紀房)感想&あらすじ・「金払え」と選手達に言葉を掛けるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

何もない所での手腕を発揮する事になるクロカンでもあるのですがこの後の展開にもかなり気になってしまうものです。

面白いところ。

クロカンは「金払え」と選手達に言葉を掛けるのです。この時の意味に関してはかなり驚きにもなってくるものですが逆に納得させられてしまうのもあるものです。

好きなところ。

勝つためにクロカンは選手に語ろうとするのです。この時の言葉に関しては「甲子園」を見据えた展開になっているのもある意味納得出来るものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

選手の立場からすればこの展開に関しては深刻にもなってくるものです。ですがメンタル面においてかなり注目するのです。

おすすめ。

最初は「小石」から始まるのです。サービスとして良い事を告げるものですがこの後にはどの様な練習になってくるのかがかなり気になって来るものです。

作品に関する思い出。

鷲ノ森に関してはどの様な展開になろうとしているのかがかなり注目するのです。選手の上達がどの様になってくるのかが今後カギにもなってくる。

作者に関して。

監督就任になってからは波乱にもなるものですがここからの絆の強さにもかなり注目するのでは内科と感じるものです。

その他。

クロカンが鷲ノ森に視察するのですがかなり荒れているのは納得してしまうのです。そこで対応した先生にはかなり「えっ!?」と感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最後には防ぎ切れた事でかなり感動を呼ぶものです。チーム内にも熱戦後の展開がかなり伝わるものです。

クロカン2巻第5話「悲願」(三田紀房)感想&あらすじ・勝利した事でチーム内にも歓喜の渦になってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。