みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン2巻第6話「黒木の値段」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森高校の生徒が監督に来て欲しいと嘆願するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

監督を退任してからのクロカンはかなり自棄になってくるのです。次に行く場所がかなり気になるものです。

面白いところ。

鷲ノ森高校の生徒が監督に来て欲しいと嘆願するのです。この時に言った言葉にはかなりの重みがある様にも感じるものです。

好きなところ。

クロカンの考えに関しては誰もが分からないものですがこの時に言った浅井の言葉に納得するものです。「勝ちたい」と言う気持ちにもかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

鷲ノ森に監督就任する事になったクロカンでもあるのですがこの後の展開にかなり気になって来るものです。それに私立高からの誘いにも乗り気ではないクロカンの表情にも注目するのです。

おすすめ。

次の監督就任に関してはかなり注目するのではないかと感じるものです。私自身もこの展開に関してはかなり納得するものです。

作品に関する思い出。

クロカンにおいてもこの手腕が埋もれてしまうのはかなりもったいないと感じるものです。前監督の言葉に関しても納得させてしまうものです。

作者に関して。

展開がかなり荒い感じにもなってくるのです。ですがこれからのクロカンの手腕にもかなり期待感が持てるのではないかと感じるものです。

その他。

直前に監督を下ろされる事にもなったクロカンでもあるのです。甲子園に至っては負けてしまうのがかなり可哀想にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この話に関しては知恵比べをするのがかなり伝わる事にもなってくるものです。それにふくふくが切り替えが出来ないのがカギでもあるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第5話「知恵の鎖」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチについて一番の重要な場面ではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ