みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン2巻第4話「ALLorNOTHING」(三田紀房)感想&あらすじ・絶体絶命にもなりつつある展開の中で…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

終盤になった試合展開はかなり緊張するものです。クロカンの試合展開は果たしてどの様になってくるのか見物でもある。

面白いところ。

一打得点のチャンスになってくるのです。ここでクロカンの本領発揮する展開になってくるのです。無謀と思いきや最大限の展開が見えるのです。

好きなところ。

絶体絶命にもなりつつある展開の中でクロカンの采配にはかなりヒヤヒヤする展開にもなりつつあるものですが最終的な結果はかなり気になるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、石光、正宮

好きなエピソード。

石光は最後の力を振り絞って投げるシーンについては「どっち!?」と感じてしまうものですがこの展開には見入ってしまうものです。

おすすめ。

最終局面においてクロカンの配慮についてはかなり凄いものです。なかなかここまで的中するのは監督の観察力があるからではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

選手間でも不安は伝わるのですが「信じる」と言う気持ちにもなるのです。ここで野球の面白さが出てくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

リアルな気持ちが伝わるものです。野球の経験が無くともリアルに感じるのも納得出来るものです。この展開にはかなりお薦めしたいです。

その他。

チームとしての一致団結しているのはある意味流石とも言えるものです。最期ではあるのですがここまで緊張するのはないものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

シンデレラの物語にあやかってはいるのですが素直ではない展開にもかなり見所にもなってくるものです。ポッポの主役にも注目する点ではないかと感じるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.130「ガラスのくつ」(小林まこと)感想&あらすじ・シンデレラの物語にあやかってはいるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。