みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン2巻第3話「強行突破」(三田紀房)感想&あらすじ・波乱にもなってくる試合展開にもなってくるのですが外野の言い分に…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

かなり波乱にもなってくる試合展開にもなってくるのですが外野の言い分については静かにしているのが当たり前にもなってくるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

試合についてはワクワクする様な展開にもなってくるのがカギにもなってくるものです。私自身はクロカンの言い分も一理あるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

この試合の流れについてはクロカン野球の流れにもなってくるのではないかと感じるものです。この結果についてはこの後に分かりかけてくるのです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

観客が望んでいた展開通りに行かなくて野次ってしまうのですがこの展開に関しては一理あると思うのですが逆に見守るのも納得出来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

相手の流れについても石光はきちんと対応しているのは流石とも言えるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

緊張感が高まってくる展開にもなってくるものですが試合の終盤になってどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

部長は急いでいる事に心配するのですが監督の考えを知る事でどの様な形で反映するのかがかなり気になってくるものです。

その他。

このタイトル通りの試合展開になりつつあるのです。読者においてもかなりワクワクする展開にもなってくるのがかなり見どころにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

仕事も複数掛け持ちして生き抜くために毎日を混沌とした気持ちを隠しつつ(隠されていませんが)頑張っています。そんな江古田ちゃんは、女子の本音や男子には言えない本性を吐き出してくれます。

感想・書評「臨死!!江古田ちゃん・瀧波ユカリ著」ネタバレ注意・女子のかなしい性、本音をどんどん吐き出してくれる漫画です(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。