みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン2巻第2話「熱狂」(三田紀房)感想&あらすじ・森岡は優勝して甲子園に行こうと誓うのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

順当に勝ち進むのは納得出来るものですが部長の森岡の涙はちょっと早いのではないかと感じるものです。

面白いところ。

クロカンと森岡は優勝して甲子園に行こうと誓うのですがその時に流した涙に関してはちょっと意外にもなってくるものです。

好きなところ。

決勝戦は序盤でキャプテンの一振りから始まるのです。良い流れになってくると思いきや心配性の森岡も出てくるのですがこの展開は後にすぐ分かるのです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

勝ち進む事は良い事でもあるのですがプレッシャーが強くなってしまうのです。この配慮に関してはクロカンの上手でもある様に感じるものです。

おすすめ。

記者会見をしている中ではクロカン自身が感じていた事が次の展開ではその通りになっているのがかなり納得出来る場面にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

選手内でも良い雰囲気にもなってくるかと思いきや監督の気持ちに関しても伝わるのが納得出来るものです。

作者に関して。

一体感になりつつあるのですが最後の詰めに関してはこの後の展開にかなり期待するものです。果たしてどの様な結果があるのかがカギにもなってくる。

その他。

試合に勝ち進む事には良い事でもあるのですが逆に力が入り過ぎるのも納得出来るものです。そこでのクロカンの配慮もかなり注目する点にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

将道は神代に対して挑戦状を叩きつける様な感覚にもなってくるものです。一見無謀にも思えるものですが果たしてどの様になってくるのかが見物でもある。

どうきんぐvol.1巻3本目×柔道でなら!!(斎藤邦和)感想&あらすじ・将道は神代に対して挑戦状を叩きつける様な感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。