みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン2巻第1話「借り」(三田紀房)感想&あらすじ・辞めさせようと真っ先に動いたのがOB会長でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

クロカンの存在意義についてチーム内にも動揺が広がっているのですが果たしてその意味について知ろうとするのが納得出来るものです。

面白いところ。

クロカンを辞めさせようと真っ先に動いたのがOB会長でもあるのですがその息子の事を考えようとするのがかなり納得出来る立場でもあるのが見どころにもなってくる。

好きなところ。

監督、部長でも言い合いをしているのは結構な感じでもあるのです。それぞれの言い合ってこそチームの底力が出てくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

エースの言葉があってクロカンは「借り」を作る事にもなったがこの挽回に関してはどの様になってから返そうかが見物でもある。

おすすめ。

波乱があるもシーズンに突入する事にもなってくるものですがこの努力の結果が見えるのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

野球の努力は先が見えないものです。最終的には己自身の部分が強く出るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

クロカン自身も甲子園に行こうと張り切るのです。この気持ちに関しても納得出来るものです。それにチーム内にも勢いがついてくるのです。

その他。

チーム内もごたごたがかなり強くなってしまうと修復が難しくなってしまうがクロカンの根底部分がかなり見える内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

作品の内容としては、明智健悟がロス市警の研修を終了して警視庁の捜査一課に配属された所から始まります。

明智警部の事件簿3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・新キャラを使い平凡な刑事の小林竜太郎を葛藤を描きながら…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

二週連続バレンタインネタで穏やかな展開が続いていますが、殺せんせーに復讐を誓う柳沢と二代目死神は淡々と暗殺計画を進めていることでしょう。

暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狭間綺羅々 (はざまきらら)手作りチョコがトリュフという料理上手な…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ