みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.130「ガラスのくつ」(小林まこと)感想&あらすじ・シンデレラの物語にあやかってはいるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

シンデレラの物語にあやかってはいるのですが素直ではない展開にもかなり見所にもなってくるものです。ポッポの主役にも注目する点ではないかと感じるものです。

面白いところ。

普通ではハッピーエンドになるはずでもあるのですが逆に追われてしまう展開になってしまうのはかなり面白くなっているものです。

好きなところ。

序盤の展開はかなりハッピーにもなってくるものですが次第に変わっていく展開にはかなり共感を呼ぶ展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ポッポ

好きなエピソード。

ニャジラ達が登場する場面に関してはかなり「えっ!?」と感じる内容にもなるのですが役柄にもかなり共感を呼ぶのも納得出来るものです。

おすすめ。

マイケルは王子役にもなってくるのですが最後まで家来に任せる展開になっているのは何とも言えない展開にもなるのです。

作品に関する思い出。

見やすい展開にもなってくるのですが必ず笑いが込められているのが納得出来るのです。しかし素直ではない感覚にもこの作品ならではないかと感じるものです。

作者に関して。

ハッピーになるはずの展開が逆に書かれているのはかなり良い感覚にもなってくるものです。なかなか読んでいても納得出来る内容にもなってくるものです。

その他。

この話に関しては「シンデレラ」がカギにもなってくるのですがなかなか素直に行かない展開にも笑ってしまうのです。