みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.127「用事」(小林まこと)感想&あらすじ・最終的にはどっちもつかずな展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

所々激しくなってしまう展開にもなってくるのですがなかなか笑いが込められているのも納得出来るものです。

面白いところ。

キーワードにもなっている「用事」がカギにもなってくるのですが思わずここで?と感じるものですが展開はかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

それぞれの立場によって考え方が共感を呼ぶ展開にもなってくるものですが何とも言えない感じが読みやすくなって来るものです。マイケルからすれば「何やってんだろう・・」と思わず感じてしまうのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

最終的にはどっちもつかずな展開にもなってくるものですが一番の被害者は宅配業者ではないかと感じるばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

家庭の事情については他人があまり言えないのですがこの展開に関しては不思議な感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

動物を巻き込んで展開が変わって行くのですがなかなか笑いより焦る展開になってしまうのがかなり読んで納得出来るものです。

作者に関して。

願望が込められている展開になっているのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。「もしも」と感じてしまうのも納得してしまうものです。

その他。

展開に関してはかなりアバウトにもなってくるものですが逆に観察していくとある意味納得出来る部分にもなってくるものです。