みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.126「水難」(小林まこと)感想&あらすじ・スキンシップを図ろうとする展開になってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

この話についてはかなり唖然とする展開にもなってくるものです。ここまで水難になっているのは問題にも感じるのではないかと思います。

面白いところ。

マイケルは序盤でスキンシップを図ろうとする展開になってくるものです。マイケルもこのスキンシップをしようとするのがあるのかと感じるものです。

好きなところ。

最初の水難からここまで続くのが唖然とする展開にもなってくる。私もこの内容に関しては何とも言えない感じになってくるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

慌ててしまうと周囲の状況が見えなくなってしまうのも納得出来るものですがここまで合ってしまうのもかなり分かるものです。

おすすめ。

マイケルの気持ちになってくるとかなり共感出来る内容にもなってくるものです。水難にしてもここまであるのもかなり唖然とする展開にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

日常生活においても水難に経験した事があるかと思うのですがここまでと感じると何とも言えない感覚にもなってくるのです。

作者に関して。

水難の中でも作者が経験したのではないかと感じるものですがプラスアルファになって書かれているのもかなり笑ってしまうのではないかと感じるものです。

その他。

最後には私立探偵の方と結婚しているのがかなり驚きにもなってくるものです。それにマイケルの表情に関してもかなり共感を呼ぶ展開にもなってくるものです。