みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.125「昼さがり」(小林まこと)感想&あらすじ・昼下がりの中で和やかな流れにも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

昼下がりの中で和やかな流れにもなってくるかと思いきや素直に行かない感じになってくるのが良いものです。

面白いところ。

この話については男性が登場するのです。この中で何が言いたいのかが今一つ分らないので読みやすくなって来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

序盤で男性が雑誌を読んでいるものですが必ず付いてくるのがあるのです。この展開に関してはかなり驚きにもなってくるのが納得出来るものです。

好きなキャラ。

マイケル、ハナ

好きなエピソード。

最後までゆっくりとしていられないのが書かれているのです。この場面に関してはかなり共感を呼ぶ展開にもなってくるものです。

おすすめ。

ハナの登場する場面になったのですがこの展開に関してはかなりあっさりとする展開にもなってくるのです。なかなか見やすいのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

昼下がりの中でもかなり読みやすい展開にもなってくるものです。近くにいると引き寄せる展開になってくるのがかなり見物でもあるものです。

作者に関して。

カギとなる部分についてはなかなかその読者において違ってくるのです。読みやすい展開も納得出来るのではないかと感じるものです。

その他。

この話しに関してはカギとなってくるのが「何だろう!?」と感じるものです。昼下がりだからこその部分があるのではないかと感じるものです。