みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.124「音信」(小林まこと)感想&あらすじ・女性と私立探偵の二人が文通をしているのはかなり意外な…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

女性と私立探偵の二人が文通をしているのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。その経緯に関してはかなり関心が高まるものです。

面白いところ。

立花さんはマイケルがいない事で悲しんでいるかと思いきや検診でいない事でかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

私立探偵の根岸は最後の登場にしかないのです。文面については個人的な内容にもなってくるのが何とも言えない感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

配達員に来た方に関してはかなりとばっちりが強くなってくるものです。かなり見やすい展開にもなってくると思いきや慌ただしい展開も共感出来るのです。

おすすめ。

離れ離れになって悲しんでいるかと思いきやかなり何とも言えない部分があるのもかなり良い感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

立花さんの気持ちに関してはかなり謎めいた感覚にもなってくるものです。ですが素直な感覚で見て行くのが一番に納得出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

気持ちの変動に関しては共感を呼ぶ場面もあるものです。読者に関しても納得出来る所もあるのではないかと感じるものです。

その他。

序盤は女性がマイケルのいない事で悲しんでいるかと思いきやかなり違った展開になっているのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

エレン達が過ごしている今は実は過去であり、第1話が2000年後の君へというタイトルであることから巨人との戦いが2000年後に終わり、過去へのループから解放されると思う。

進撃の巨人/最終回・結末予想ネタバレ注意!エレン達が過ごしている今は実は過去、第1話が2000年後の君へというタイトル…巨人との戦いが2000年後に終わり、過去へのループから解放 #COMIC - みんなのブログ。