みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.123「捜査」(小林まこと)感想&あらすじ・警察の方々は緊張感満載の中で…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

捜査の中でマイケルが登場するのですが進まない展開にもかなり笑いがあるものです。「やはり」と感じるのもかなり納得出来るものです。

面白いところ。

マイケルは大人しくしているかと思いきや邪魔ばかりをしているのが何とも言えない展開にもなってくるものです。読みやすいのもかなり良い感じでもあるものです。

好きなところ。

警察の方々は緊張感満載の中で操作をするのです。この展開に関しては読者においても納得出来るものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

一向に進みそうにない展開にはかなり共感を呼ぶ展開にもなってくるものです。マイケルにはこの展開には合わないのではないかと感じるものです。

おすすめ。

警察に関してはなかなか知らない展開にもなってくるので納得出来るものです。

作品に関する思い出。

この作品についてはかなり見やすい感じにもなってくるものです。警察に関してもなかなか知らないのですがマイケルの登場で読みやすいのも納得出来るものです。

作者に関して。

知らない所でもかなり見やすい展開にもなってくるものです。マイケルの登場に関しては確実に裏切らない展開になってくるのが良いものです。

その他。

捜査について猫が入ってしまうとかなり波乱ばかりがあるものです。緊迫感がある中でマイケルの呑気なキャラが入るのも何とも言えない感じにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

万里花編クライマックス。楽との思い出の髪飾りは置いて行き、覚悟を決めると思う。楽に救出されても、もう戻らずに、病気の治療とかで海外に行っちゃうのでは。万里花の秘密がそろそろ全部明かされて欲しい!

マリーへ・ニセコイ第188話感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!体の弱い万里花に「健康」が花言葉の黄色いマリーゴールドの髪飾りを…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

なかなかこの展開に関しては唖然とする内容にもなってくるものですがこの中ではニャジラが肝にもなってくる。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.122「The 逃亡者Ⅳ」(小林まこと)感想&あらすじ・ジェラートは刑事と言うのを隠そうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。