みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

結末予想ネタバレ注意!進撃の巨人/最終回・人類の勝利を遂げました。平和が戻って来た世界に壁はもう必要なく、人々は壁をぶっ壊し、自由を手に…。 #COMIC

進撃の巨人の世界観に魅力を感じ、最も大好きな漫画となりました。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

巨人によって人類は滅亡の危機にさらされ、平和と安全を求め、自由と引き換えに壁を築き上げました。主人公エレンは母を巨人に奪われ、人類の勝利を目指し、自由を手に入れるために巨人達と戦うことを決めました。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

エレン達は巨人に勝利し、平和を取り戻しました。それから壁を乗り越え、生まれて初めて海を目にしました。外の世界の広大さを実感したエレン達は、この広い世界で広々と暮らしました。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

エレン達は仲間と力を合わせ、見事に巨人達の絶滅に成功。人類の勝利を遂げました。平和が戻って来た世界に壁はもう必要なく、人々は壁をぶっ壊し、自由を手に入れました。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

あれから数年。絶滅したはずの巨人共が再び姿を現した。人類が勝利したあの日以来、解散した調査兵団が再び集合し、本当の勝利を目指し、巨人達と戦い挑む、総集編。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

とうとうゾウに上陸すると思われる。これまで長い間出てこなかった、ナミやサンジ、チョッパー、モモノスケ等といったメンバーの様子がやっと分かるのではないかと期待している。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話「ゾウ」感想&803話予想+あらすじ・バルトロメオの一味。元々陸のギャング、航海士のかわりに田舎のばーちゃんに…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの芸能ブログ。

高華王国の王女ヨナは、幼馴染みで、恋をしていたスウォンが、自分の父を殺してしまう所を目撃し、同じく幼馴染みである護衛のハクと共に、逃げるのではなく、立ち向かうため、伝説の四龍を探す旅に出るのです。

暁のヨナ/最終回・結末予想ネタバレ注意!スウォンは死んでしまうのではないかと思います。 #COMIC - ナカノ実験室