みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol120「マイペース」(小林まこと)感想&あらすじ・意外な部分になってくるのが「綺麗好き」にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

マイケルの性格についてどっちだろうな?と思わず首をかしげてしまう展開にもなってくるのでなかなか見やすい感じにもなってくるものです。

面白いところ。

マイケルは一見頭が良い様にも思えるものですが逆に少し悪いのはかなり納得出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

意外な部分になってくるのが「綺麗好き」にもなってくるのです。この展開にはかなり納得出来るものですが最後のオチにもかなり唖然とする内容にもなる。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

マイケルは序盤には甘えた性格を出すのはかなりやり手にもなってくるのですが逆に要領が良い展開にもなっているのではないかと感じるものです。

おすすめ。

マイケルの行動に関してはなかなか見応え感があるものです。潔癖かと思いきやどこか抜けているのがかなり良い感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫はどこか見物がある部分が強くなってくるのですがどこか抜けているのがかなり和やかな感じにもなってくるものです。

作者に関して。

猫の行動に関してはそのキャラについて違いはあるものですがマイケルの行動に関してはかなり注目するべき部分もあるものです。

その他。

このタイトルに関してはかなり意外な感覚にもなってくるものです。なかなか良い感じにもなるかと思いきや最後のオチに関してはかなり笑ってしまうものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

探し物をする時にはマイケルが必ず良い展開に持ってくるかと思いきや逆に嫌な感じになってしまうのもある意味共感を呼ぶのではないかと思います。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol118「探し物」(小林まこと)感想&あらすじ・探し物をする時にかなり騒がしい展開にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

猫の気まぐれな展開にもなってくるかと思いきや逆に上手くいかないのもかなり納得出来る場面ではないかと感じるものです。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第1話「両猫並びに立たず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的に子猫がおばあちゃんの元でじゃれ合おうと…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ