みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション・映画感想レビュー&評価・ストーリー性高く、カーチェースも見ごたえのある作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ストーリー性高く、カーチェースも見ごたえのある作品。

ミッションインポッシブルの5作目。1作目・2作目はうる覚え、4作目が面白かったので、今回の5作目も見に行きました。冒頭は、離陸し始める飛行機にイーサンが飛び乗るシーンから始まります。

イーサン・ハント扮するトム・クルーズは自らアクションシーンを演じる事で知られていますが、飛行機にしがみつくシーンは今回もスタントマン無しで撮影していると聞き、それを知って私は見たので本当にトム・クルーズはすごいなーと思いながら見始めました。ストーリー性も高く、4作目の登場人物も出てきますが、過去の作品を見ていなかったとしても、話は独立しているので、この作品のみ見ても十分楽しむ事が出来ると思います。アクションシーンも見どころ満載ですが、カーチェースシーンもこの作品の魅力の一つです。車でのカーチェースシーンは多くの作品で見る事が出来ますが、この作品ではバイクでのカーチェースシーンがあります。敵か味方かよく分からない謎の女性を追いかける集団。それをさらに追いかけるイーサン・ハント。イーサン・ハントの後を追う仲間。と凄いカーチェースシーンでした。他にもイーサンの大ピンチのシーンや最後のクライマックスなど見ごたえ沢山の作品でした。

ありがとう寄稿。

最終回となるこの回でも何組かの芸能人が旅に出たのですが、私が特に面白いと感じたのがローラ、ボビー・オロゴン、DJ KOOの3人による千葉の旅です。

そうだ旅(どっか)に行こう。2015年9月15日放送分最終回/感想!ローラ、ボビー・オロゴン、DJ KOOの3人による千葉の旅です…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。