みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol113「猫の1日」(小林まこと)感想&あらすじ・猫の行動は知っている感じにも思えるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

猫の行動は知っている感じにも思えるものですがこの話ではマイケルの行動に注目するのがかなり面白くなって来るものです。

面白いところ。

マイケルの行動はただ寝ているばかりにもなってくるのです。寝てばかりの注目されがちですが他の猫の行動も見てみたいです。

好きなところ。

マイケルが起きてから飼い主は眠そうな表情をするのです。普通に考えればかなり共感を呼ぶ展開にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

マイケルの行動は慌ただしい展開にもなるかと思いきや起きる時間は夜中になってしまうのもかなり納得してしまう展開にもなってくるものです。

おすすめ。

飼い猫の行動にはあまり注目しないものです。一見この展開を知ろうとすると関心が高まって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

マイケルの行動は極端にもなってくるが一つずつかなりお笑いにも感じる部分が強く感じるものです。見ているとかなり共感を呼ぶ場面にもなってくるものです。

作者に関して。

最後には寝て無いと作者が言いながらも周囲の反応がかなり慌ただしく突っ込まれるのもある意味納得させられるものです。

その他。

猫の行動に関してはかなり注目しないと見えないものです。ですがマイケルの行動に関しては極端でも有るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

頑張って濡れない様にしていたふくふくでもあるのですがここまで可哀想な展開になってしまうと何と声かけたら良いのかが分からないものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第4話「磯際で猫被る」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・頑張って濡れない様にしていたふくふくでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ