みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol109「買い物」(小林まこと)感想&あらすじ・スーパー内でも迷子になってくるのがかなり驚きにも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

いつもとは違ったスタイルで登場するマイケルでもあるのですがここでは買い物があるのもかなり意外にも感じるものです。

面白いところ。

買い物をした事が無いマイケルでもあるのでスーパー内でも迷子になってくるのがかなり驚きにもなってくるものです。

好きなところ。

最後にはくじ引きをする事にもなってくるのですがここで旅行の展開にもなってくるのですがこの展開に関しては奥さんの願望が込められるのはかなり驚きにもなってくるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

旦那さんにおいても買い物をするのが当然にもなってくるものです。しかしこの流れに関してはかなりびっくりにもなるものです。

おすすめ。

他の動物が登場する事にもなるのですがマイケルに優しく教えるのは納得出来るものです。それに展開次第ではかなり変わって来るのも納得出来る感覚にもなる。

作品に関する思い出。

くじ引きでは慎之助が5等が当たる場面にもなってくるのですがここで嬉しい表情をしているのはかなり納得出来る場面にもなってくるものです。

作者に関して。

人間生活においてもこの展開は納得出来るものですがなかなかここまで細かく書かれているのがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

今回は買い物の事に触れるのです。かなりスーツ姿が似合っているマイケルでもあるのでリアルに感じる部分もあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ふくふくの行動に関してはかなり素直な現れ方をしているのです。この展開はかなりユニークにもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第3話「災い転じてふくが勝つ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・犬と吠えあっている場面で恐怖に浸っている…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ