みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン1巻第7話「土壇場」(三田紀房)感想&あらすじ・エースが登板してからチーム内にもかなり士気が高まるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

エースが登板してからチーム内にもかなり士気が高まるものです。そこからのクロカンの勢いに関してもかなり納得出来るものです。

面白いところ。

相手チームも立て直しを図る事ですがかなり静かな展開にもなってくるものですが押されているかと思いきや力強さが目立つのもかなり共感出来るものです。

好きなところ。

正宮自身も投げたくてうずうずするのです。この気持ちに関しては選手でなくとも見ただけでもかなり分かる場面にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

試合展開に関しては一筋縄でもいかないのですが逆に波に良い時も結構イケイケになるのが共感出来るものです。

おすすめ。

追い込んでからの試合展開にはかなり見所が満載にもなってくるものです。「果たして!?」と感じるものです。感情も入り易いのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

なかなか上手く行かない展開になってくるのも共感出来る内容にもなってくるものです。野球の怖さもこの展開で理解出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

クロカン野球について語ろうとするのです。この後がかなり期待する展開にもなろうとするのが共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

このタイトルに関しては試合の終盤になってくるのですがかなり熱い展開にもなってくるので展開にもかなりワクワクするものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

雨の一幕に関してはかなり切ない感じにもなってくるものですが逆にそこで争ってしまうのがあるのです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第9話「雨と共に去らぬ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤から争うのは「ライバル」だからこそではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ