みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン1巻第3話「分裂」(三田紀房)感想&あらすじ・一向に森岡の意見を聞こうとしない…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

あってはならない「分裂」が表面化してしまうのです。クロカンは分かっている展開にもなってくるが森岡にすれば怒ってしまうのです。果たしてどの様になってくるのが見物でもある。

面白いところ。

一向に森岡の意見を聞こうとしないクロカンですがこの真意が分かる時が来るのかがかなり気になってくるものです。読者としてはかなりユニークにもなってくるものです。

好きなところ。

「チームワーク」と言うのが大切にもなってくるが私自身は「チャレンジ」と言う点がかなり良い感じにもなってくるのではないかと思うのです。

好きなキャラ。

黒木竜次

好きなエピソード。

正宮は真っ向からクロカンを否定するものです。この展開を見るとかなり「うぬぼれ」と考えそうにもなってくるがこの時はなかなか理解する点までいかないのが現状としてはあるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

選手間でも動揺が広まってくるのです。「信じる道」がかなり試される事にもなってくるので今後の展開にも気になってくるものです。

作品に関する思い出。

素直に聞くだけがスポーツではない事がかなり分かるものです。やはり個性があるとかなり気になってくるものです。

作者に関して。

親がいろんな事を考えようとするのはかなり気になってくるものです。果たしてどの様になってくるかが見物でもある。

その他。

チーム内でも分裂が始まってしまうのです。一見この展開に関してはかなりマイナスの感情にもなってくるものですがクロカンとしてはどの様な展開になってくるのかがかなり気になってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このおじいさんが新宿で遊ぶ事にもなったのですがかなり嬉しい展開にもなってくるものですがここで「モエ」が登場する事で展開がかなり変わって来るものです。

カブキの不動スペシャル第6話「過去から来た老人」感想&あらすじ・「モエ」が登場する事で展開がかなり変わって来る…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

次の標的がカイドーなので、このまま金右衛門、桃の助、トラファルガーロウとカイドー目掛けて一緒に航海を始めていくんだろうと思いました。

ワンピース-ONE PIECE第800話「眠れる森のロビンと7人の羊、口づけしようと近づくサンジ:子分杯」感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バルトロメオやキャベンディッシュ達が盃を交わそうともりあがっているのに…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの芸能ブログ。